はい、ということで、高評価を頂く中、
惜しまれつつも昨日つんく♂シアター第八弾「スターはつらいよ」が千秋楽を迎えることが出来ました。

ありがとうございました!

みんなも本当に楽しかったみたいで、
終わった後も反省会といいつつも名残惜しそうにしていたように思います!

とはいえ、いつまでもこの感動に浸っているわけにはいきません!

今日も朝からめちゃモテ委員長 北神未海こと小川真奈も
「おはスタ」に生出演で生唄を披露してくれてましたからね!

それ以外のメンバーも
すでに忙しそうです!

ほんと、スターはつらいよ!ってかっ!

でも、まあ、ほんと、おつかれちゃぁ~ん!>おっきゃん!
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ border=


終わってしまったわ!>ピーチ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ border=

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板 (http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら