さて、娘なんですが、
最近すごいんです。

この2、3週間の間にすごくいろんな言葉を話すようになりました。
一気に言葉が増えました。

オハヨー (おはようのこと、頭をペコリってさせながら言う)
チッチ(うんちも同じ 出たあとに教えてくれるがもう遅い)
痛い痛い
かゆいかゆい
イヤイヤ
オイチー(美味しいのこと ホイチ みたいにも聞こえる)
うまっ!(美味しいのこと)
こっち
あっち
ジジ(食べる魚のこと、福岡の方言)
おとと(泳いでいる魚のこと)
ワンワン(犬 猫)
あんまん(アンパンマンのこと)
っき(スキのこと)
っかん(みかんのこと)
すっぱい
パイパイ(ミルクのこと)
チャチャ(水とか飲み物全般)
とーちゃん(俺のこと)
まんま(女房のこと)
ちゃーちゃん(女房のことであったり俺のことであったり)

もっとあると思うけど、
どんどん増えてます。

そして、オウム返しもすごく上手になりました。
ちょっぴり怖い気もしますがね。
いろいろ突っ込まれそうで。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら