さて、帰宅は遅くなったけど、
大人のクリスマス。

子供たちは遅くまで起きてたようです。
俺は雰囲気でシャンパンを開けて、
で、友人のレストラン「リストランテ ホンダ」に頂きました、
でっかいターキーを食べました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

付いてたソースがまた粋なんですわぁ。
大人なニュアンスですな。

子供といつか、かんぱ~い!
なんてやる日が来るんかなぁ。

ま、子供はすでに「パーイ」って言いながら
乾杯をしたがりますけどね。

そして、女房が頼んでいた
トシ・ヨロイヅカさんのスペシャルケーキ!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

去年はモンブランで、今年はプレーンな
ショートケーキ。

おいしい、おいしい!ってすごいよねぇ。

しかし、女性は甘いものをGETするためには、
手段を選びませんなぁ。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら