ハイ、ということで23日には東京品プリでの
ディナーショーを無事終え、ゆっくりクリスマスでも過ごしたいところですが、
ディナーショーのMCでも話ました通り今年も110曲ほどの楽曲を
制作してまいりました。
もちろんまだ制作途中のものもあります。

なので、ディナーショーのリハや準備で止まっていた制作モノ関係を
早速始動!!

昨日もバタバタでしたなぁ。

そんな中、女房は前もって予約していたという
極上!!めちゃモテ委員長のXmasケーキを持って帰って来てました。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

美味しく食べられたのかな?
ま、子供たちには、まだ、ちょっと早いので、
スポンジのところとイチゴを食べさせてたみたいです!

ケーキの真ん中のジュエリーケースの中には、
髪留めと小さな鏡、そして、クルモテカードも入ってたよ!つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら