大阪のディナーショー、無事、終了しました。
一安心。

ま、俺が気づいていないトラブルがあったんですがね。

ネクタイが最初の数曲、取れて服の中にもぐっていて、
お客様には見えなかったようです。

俺の中では、衣装もばっちりキメキメで
意気揚々と出て行ったのですが、
何かの拍子に取れてしまい(外れてしまい)
服のベストの中にもぐってしまったようです。

そんなトラブルもありましたが、
とても気持ちよく歌うことが出来ました。

本当に素敵なファンの皆様に支えられている!
そんなことを当然ながらも実感しました!

素敵なクリスマスです!

さあ、東京も超楽しみです!

ファイトファイト!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら