はぁ、かなりのショック・・・

え?

違います。
ま、確かに俺の髪の毛が焦げたのは、
まだ、そのままです。

毎朝、触るごとにため息がでますよ。

でも、今日は、違うんです。

娘。なんです。

あ、ややこしい書き方をしちゃった。

娘に「。」をつけるとモーニング娘。のことと思われるもんね。

我が愛娘の話でした。

今朝、ゴハンを食べ終わった後に、
たぶん、僕の足にしがみつこうと甘えてきた彼女に気づかず、
手を洗いに行こうと移動した瞬間。

娘は僕にしがみつけずそのまま体重が乗ったまま、
イスの足に顔から突っ込んでいったみたいです。

ドンという音とともに、「え~ん」
という泣き声。

振り返ったら彼女がうつぶせになって泣いています。

ま、まさか!!

抱き上げると、
時すでに遅し。

顔のホッペあたりに2CMほどの切り傷を作っていました。
血も出てきています。

はぁ、嫁入り前の娘が、傷ものに・・・。

ショックな出来事のお話でした。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら