ちょっと遅ればせながらのUPです。
いろんな芸能人がいろいろUPしてたので、
現場の模様はなんとなく知ってる人もおおいかもね。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

この日は久々にシャ乱Q 4人でのテーブルで、
みんなで楽しく飲みました。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
若い二人のパーティやったし、
ブッフェ形式の気軽な会やったので、
みんな和気あいあいと楽しそうにやってましたね。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
藤本もモーニング娘。であったことを誇り、これからの人生を
歩んでいってもたいたいものです。
末永くお幸せに!

しかし、
今後もいろんなメンバーが巣立っていくんでしょうねぇ。

そして、いつか我が娘も巣立っていくんですかねぇ。

中澤はいつ巣立つんですかねぇ・・・

俺に関して詳しくはこちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら