はい、ありがとうございます!
私、つんく♂遂に、41歳になりました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

しかし、この一年、早かったなぁ。

思えば、昨年はシャ乱Qの結成20周年というのもあり、
40歳を向かえ、子供も誕生し、
いろんなことが節目になった年でした。

あれから1年。

今年は今年で節目なんですよ。

まずは、本厄を迎え、
子供たちも記念の一歳の誕生日を迎え、
ソロファンクラブ「つんく♂天然音泉」の発足、
それによっての初めてのつんく♂生誕パーティ!
などなど、

いろんなことが起こったり始まったりと、
節目であったなぁと思っています。
そんな40歳を一年がんばってきました。

そして、今41歳になりました。
とっても楽しみにしていた40歳台。

やっと大人の仲間入りをしたように思っています。
40歳が大人の一年生だとすれば、
ようやく2歳って感じです。

この40歳台をじっくり楽しんでいきたいですね。

41歳はバカボンのパパと同じ年。

さあ、41歳の抱負は?
うむむ?

なんだろうなぁ?

考えておきまぁ~す!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら