やっったぁぁぁ!!
やりましたよぉ!!

先週発売になった
北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部とMM3(東條潮・西崎青・南雲波人)が歌う
「大好きになれっ!」 & 「こころ 君に届け」
のシングルCDが遂にオリコンシングルランキング初登場10位!(11/2付)をGETしましたぁ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

いままでもMM学園 合唱部としてTHE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の
メンバーを中心にがんばってきましたが、そういった努力が積み重なって、
今回おがまなこと小川真奈が北上未海として歌う「大好きになれっ!」が
ほんと全国のちびっ子から女子高生&アニメファン、そして大人の皆さん
含めてたくさんの人に応援してもらえたのが結果につながったとおもいます。

現に、一昨日行った越谷レイクタウンでのイベントも
4000人もの人が駆けつけてくれ
本当に盛り上がったのが何よりの証拠。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今までもそうですし、
モーニング娘。なんかのCDチャートはもっと上位のチャートを
GETするのはしょっちゅうなんですが、
この10位は大変意味のある10位だと思っています。

これを期に、これからもナイスガールプロジェクト!&
めちゃモテ委員長、そしてMM学園 合唱部のみんなを
応援してあげてくださいね!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

いやぁ、マジ、よかったね。
俺も朝超早起きしておはスタ!に出たかいがあったというものです!

メンバーのみんな、ほんとおめでとね!


俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら