NHKの番組収録で
シノラーこと篠原ともえに会いました。

超久々に会ったよ。

なんか、正直、えらい痩せてて
いい女になってて、聞いたらもう30歳だと。

ほぉ~もうそんなになりますか。

足のふっとい、ただの女子高生やったのになぁ。
ま、元気は人一倍やったけど。

なんだか、すっかりいい女。
気品なんかも感じさせやがって・・・。

親戚の兄ちゃん目線で見てしまうので、
あんまいい女になってると、なんとなく
寂しい気分なんかもなぁ。

でも、元気そうやし、
実際じゃべったら女子高生時代となんら変わらない
気の利く、元気娘。

よ!いい女!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら