今日のインクリュージョン2009「デビューコレクション
Everyone is Original ~みんな個性的なんだ!~」
は本当にいろんな方に参加いただき、超大成功でした。

本番中も終始笑顔なのに、なぜか感動で、
涙があふれてくるんです。

いろんなタレントさんもホスト役として、
障害者の方をアテンドしたんですが、
パワーやその情熱を考えると、どうも
タレントサイドがみんなに引っ張られたように思う、
そんな一日でした。

本当に、このイベントに参加できてよかったし、
みんなとも友達になれたし、
僕が作った曲をみんな本気で熱唱してくれて、
まじうれしかったです。

来年もこんなイベント出来るといいなぁ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら