は~い、来年のことを言うと「鬼が笑う」ってなことを言いますが、
でも、来年の話をさせていただきま~す!

毎年恒例のHello!Project のお正月公演について、、、

俺の構想です。

まず、タイトルですが
Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~
Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~

ということで二種類あるんですよ。

どういう意味?って。

そうです、ちょっと思考を凝らしております。

モベキマス!は、

モーニング娘。
Berryz(ベリーズ)工房
℃-ute(キュート)
真野恵里菜(マノエリナ)
S/mileage(スマイレージ)
のユニット名の頭文字を取って、モベキマス!

タイトルどおり、ご存知正規ユニットがライバルたちに負けないぞ!
といったヴァーサスライブを行います!

そして、シャッフルデートは、
夏ハロー!にも登場した、タンポポ♯やプッチモニVなどを含めた
ユニットものをメインとしたステージとなります!
Buono!や、High-Kingなども登場するので、これぞ正月公演でしか味わえない
内容ですね!

さあ、皆さんはどっちに参加ですか?
それとも両方!?

ま、とにかく詳しくは
Hello!Projectの公式ホームページ やFC会報などで
後日お知らせ!・・・とのことなので、
楽しみにしててください!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら