ということで、S/mileageの新曲
「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」みんな聞いてくれたぁ?!

昨日のステージの初披露も大成功!
今後が楽しみなS/mileage。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

メジャーデビューに向けて、目下訓練中ですが、
徐々に力もつけてきていますね!

こんな個性が4人集まったチームは
いろいろプロデュースしてきたけど
今回が初めてのように思います。

バラバラもいいところ!って感じの4人。

でも、音楽が始まるとすごいチームワーク!

まじ、今後に期待です!

今回の新曲もすごくかわいいので、
皆さんにも気に入ってもらえると思います!

小川はちょっとしたスランプから抜け出したね。これからが楽しみ!
和田は抜群の発想力でリーダーとして力を発揮。
前田の透明感はハロー!No1、声もすごい個性的。
福田はチェックマン、世間をよ~く見てます。面白い中学生です。

こんな4人をこれからもよろしくね!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら