はい、明日から始まりますモーニング娘。のコンサートリハーサルに
先日行ってきました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

メンバーの目は本当にキラキラしています。

彼女たちのポテンシャルは本当に高いですね。

もっともっと上に上に、
そんな気持ちを目で表現しています。

今回のツアーは今までのヒット曲を中心に、
懐かしい曲や目新しい曲も含めて、今のモーニング娘。で
出来ることの集大成だと思います。

流れてくる曲、それぞれに思い出があって、
なんか感慨深い中、リハーサルを監修してきました。

メンバーたちもファンの皆さんに会えるのを
とても楽しみにいたしております。

皆さんも張り切ってご来場くださいませ!

詳しいツアースケジュールはこちら!
http://www.helloproject.com/event/0906302100_live_musume.html