おしりの話で恐縮です。

俺、尻尾が出てきたんかなぁ。
最近、座ると尻尾の部分が床とかイスに当たるんです。

なので、すごく痛いんです。

俺もともとおしりの形が悪いのか、
両側のおしりのほっぺの奥にある骨も床とかイスに当たるので、
硬いイス(学校の体育館にあるような)に1時間とか座るって、
拷問以外の何ものでもないのです。

だから、学校とかの行事も、マジつらかったんです。
なんやったらずっと立ってる方が安心みたいな。

最近でも、トーク番組とか審査員とかで
長時間座ることが多く、イスがパイプイスみたいやったら
もう地獄。

なので、マイクッションを持ち歩いています。
マネージャーに先にイスのチェックをしてもらって、
固そうな場合は、クッションをします。

なんか「つんく♂痔じゃねぇ」って思われそうで、
いままでガマンしてたんですが、
でも、もうガマンとかしてても意味がないくらい痛いので、
クッションです。

そんな状態なのに、更にシッポの部分がいたいんやで~。
はぁ、もう座るのが怖いわぁ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら