仕事の合間なんですが、コロッケさん&藤本美貴が現在行っている舞台、
「仙台四郎物語~福の神になった男」に顔を出してきました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

すっごい感動するお話ですよ!

実は俺、すごい仙台四郎のファンなんです。
シャ乱Qとしてはじめて仙台キャンペーンに行った時のこと、
新幹線の駅前のワゴンセールで仙台四郎グッズ展をやってたんです。

当時は当然そんな人の話や伝説のことも何にも知らなかったんですが、
初めて行った仙台のワゴンで偶然にも遭遇したこの出会いに
願掛けて、当時弁当を買う金を用意するのも必死だったあの頃ですが、
がんばって1000円とか1500円とかいくらか忘れたけど
キーホルダーを買ったんです。

するとどうでしょう。

その時の仙台キャンペーンは大盛況で、
そのあたりからシャ乱Qは上京物語のHITへと突入していくんです。

あれから15年。

いまだにそのキーホルダーは毎日持ち歩いています。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

モーニング娘。が初めて仙台に行くときも
「仙台四郎グッズ、購入して帰ってくるんやで~」と
アドバイスというより命令したのを記憶してます。

そんな縁のある舞台、とても感動でした。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら