先だって発表があったように、かえぴょんが今回のライブをもって
ナイスガールプロジェクト!を卒業いたします。

かえぴょんはこれを期に大学受験一本に的を絞ります。

がんばれよ!

さて、そんな意義あるステージ。
みんな本当に輝いてました。
真剣そのもの。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今回初披露のチアリーディング。
これはマジやばいほど真剣。

大怪我覚悟でみんな真剣練習してきました。

そしてキャナァーリ倶楽部もTHE ポッシボーもカレンも
新曲を披露しました。

ピーチもえり~なも良いパフォーマンスをしてくれました。

ナイスガールμのメンバーもしおりんもマリーナも本当に
場を盛り上げてくれました。

本編も大成功。

そしてかえぴょんの卒業式。
いやぁ、感動の嵐。涙。笑顔。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


いろんな顔が飛び交う中、はしもんから記念の花束が
手渡され、
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
メンバーがみんな一言ずつかえぴょんに言葉を添えます。

かえぴょんからメンバーへ、そして会場のファンの皆さんへメッセージが。

まっかに染まった客席に
止まらないかえぴょんコール。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
本当にすばらしい時間でした。

かえぴょんもポッシボーも大きな夢に向かって
まっすぐ進んでってください!


俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら