いやぁ、東京中野サンプラ、初日とても盛り上がりました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

みんな名古屋、大阪を終えてきているのもあって、
非常に貫禄のある落ち着いたステージを行ってました。
とっても良かったと思います。

今回は台湾からアイスクリー娘。
そして、こないだ決まったばっかりの韓国のダヨンもステージにあがり、
ワールドワイドなハロー!プロジェクトした。

リハのときも思ったのですが、
ロスから帰ってきたモーニング娘。はとてもたくましくなったように思います。

なんだか、自信みなぎるといった感覚。
とってもかっこいいね。

明日もあさってもあるので、皆さんお楽しみに!
詳しくは→http://www.helloproject.com/event/0904171350_live_hello.html

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら