はい、S/mileageのシングルV「ぁまのじゃく」の発売開始です!
今回のシングルVはMALL CITY(通信販売)・ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ・ライブ会場限定発売なので、
なかなかレアな商品となってございますぅぅぅ。

で、そんなレア商品を
「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~ Hello!チャンプル ~」コンサート会場でご購入の皆様には
写真のようなレアミニパンフをプレゼント中!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

すごくない?!

中にインタビューが載ってるんやけど、
みんななかなか面白い回答をしています。

こんなインタビューでさえ、DAWAは炸裂HIT回答をしてくれるので、
本当感動です。

正直、DAWAの脳の回路を今の俺の頭を残しつつ、
組み込みたいです。

想像を絶する珍回答、俺もしてみたいもん。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら