レコード業界では、なぜか昔から水曜日に新曲を発売するんです。
流通の都合上一番スムーズなんかな。

で、昨日の水曜も新曲の発売日でした。
夏ですね。

そうです。今週一週間、毎朝TX系「おはスタ」でおはスタ夏のテーマソングとして歌も歌っています。
MM学園 合唱部が歌います「めちゃモテ!サマー」の発売日ですよ!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

MM学園 合唱部とはテレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」のオープニング曲と
エンディング曲を歌う合唱部のこと。
ナイスガールプロジェクト!のみんながMM学園生に扮してみんなで楽しく歌ってまぁ~す!

曲が気になる方、ミュージックビデオは→http://www.barks.jp/watch/?id=1000025831

ダウンロードしたいなぁって方は各着うた(R)サイトへ!

通販で購入したい人は→http://shop.tnx.cc
初回特典として、クルモテカードが入ってるVERもあるから要チェック!

週末はサンストリート亀戸とイトーヨーカドー葛西店でイベントだよ!よい子のみんなは集まれ!!
詳細は→http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=262

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら