さて、ロスを旅立ちました。
モーニング娘。のメンバーも最後の夜を楽しんでましたよ。
みんな疲れていると思うのに、ほんとうにご苦労さんでした。
でも、実りのあるロスでしたね。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

帰りの機内は11時間ほどかかるんです。
結構ゆれたなぁ。

何回も冷や汗が出ました。
足で何度もブレーキ踏んでる感じ。

どうにもならないのはわかってるけど、
正直、ここのところ飛行機事故で何百人も亡くなっているのが、
続いてるやん?

なんか他人事と思えない感じ・・・。

マジ、怖かった。

それでも機内で映画を3本見て、
テレビ番組の「秘密のケンミンSHOW」も放送されてました。

今回は前回の失敗みたいに、
映画の落ちが見れない!みたいな失敗の無いように、
ちゃんと時間配分をし、最後は結末がわからなくっても問題がないように、
テレビ番組で締めました。

うん、完璧。

無事到着でよかったなり~!
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら