ということで、会場にはいろんなコスプレした
アニメファンがわんさか。




つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


カオナシも居たなぁ。


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ



「ナルト」人気はすごいね。
ポケモンも。

後、鉄腕アトムもガッチャマンもめちゃくちゃ男前になってアメリカ版アニメに起用され
てました。



つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

モーニング娘。のブースもあって、
にぎわってましたよ!



つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


今日は、まだ平日やけど、明日以降週末になると
かなり沸きそうです。
アメリカの独立記念日も絡んで、
かなり陽気モードなアメリカ。


そんな中、日本から来てるダンスユニットの子達に声かけられました。
コスプレも好きでこのイベントのためにわざわざロス入りしたんだと。


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


素敵やね。



俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら