悲報を聞いてから少々経ちます。
俺達が中学生~高校生の頃が スリラー → WE Are The World → BAD

ってな感じで、
みんなでムーンウォークやったり、スリラーダンスやったり、
ディスコでよく踊ったもんです。


実際俺もダンスを踊るきっかけになったのって、
まぎれもなく、マイケルジャクソンやと思うし。
ブレイクダンスの番組を見たのもきっかけかもしれんので、
どっちが先か定かではないけど。


何かわからんけど、すごいなって思ったのが、
ビートルズの音楽出版権だか、著作権だかをマイケルJが買ったってのを
聞いて、どんなけお金持ってんねん!って心で突っ込みを入れたのを
覚えてます。


そんなスーパースターがお亡くなりになりました。
冥福を祈ります。


あ、言いたかったのは、
仕事でそんなマイケルが人生の最後に居たロスに仕事で行ってきます!


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ



俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら