会社のスタッフ関連の結婚パーティに出席しました。
はたけが隣の席でした。

なのではたけが俺のカメラを手に撮って、
「撮ったろ~」って。

こんな感じ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

しかし、結婚パーティというのは、
いつ出ても十人十色、いろんな感動がありますね。

今回もグググっとこみ上げてきて、
感動しちゃいました。

おいしい食べものとおいしいワインなんかがあると、
さらにテンション高くなっちゃいます。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら