インディーズCD「ぁまのじゃく」が
グッドファクトリーレコードから絶賛発売中のS/mileageの4人組。

彼女たちのキャッチコピーは
THE ポッシボーや真野恵里菜を誕生させたハロプロエッグから、また新たな新ユニット結成!
つんく♂Pの鋭い選出眼によって実力を認められ見出された和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季。
いつもゲンキでおしゃれダイスキ、ちょっと生意気な感じもするけど、ほんとはめちゃピュアな4人組。
スマイル世代(Age) の彼女たちと供に、笑顔のマイレージポイントを貯めてもらいたいので、
スマイルとマイレージを引っ付けた造語が命名の由来。インディーズCD第一弾はひねくれ少女の初恋ソング。


なるほど、
そんな彼女たちの一人一人をちょっと紹介。

まずは、リーダーのDAWAこと和田 彩花。
なんともまあ、天然少女なんです。
すべての受け答えがすべて100点なんです。
正直、里田まいのおばかキャラもびっくりかもしれません。
本人、悪気も狙いも一切ないんです。天才とは、このことですよ。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
そして、その次に誕生日がやってくるゆうかりんこと前田 憂佳。
面白い声質を持つ女の子。
のどにあるホクロがチャームポイントですね。
感動しやすく、すぐに泣いちゃうみたいですよ。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
そして、かにょんこと福田 花音。
小学生低学年時代はびっくりするほど、「お母ちゃん」みたいな子でした。
昔、市井紗耶香がタカさん(とんねるず)に言われてた「かあさん」と同じ匂いです。
楽屋での手の使い方なんてもう井戸端会議の母ちゃんですよ。
そんな小学生低学年時代を終え、今は中学3年生。すっかりお姉さんになりました。
はぁ、よかった。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
で、ここまでが同じ学年で、

一番年下のサキチィこと小川 紗季は、中学1年生。
もともと持っている部分での歌も上手で、身体能力も高いです。
あとは、それをどう生かすかはまだまだ若いし本人次第ですよね。
私服もいつも凝ってて、笑顔がかわいい女の子ですよ。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら