本日はハロプロエッグの新人公演「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」です。
中野サンプラザホールにて開催です。15:30~と18:30~。
詳しくは→http://www.helloproject.com/event/09042812000_live_egg.html

さて、本日のステージの司会進行役としまして、
メロン記念日の二人が登場いたします!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

この二人もデビューから10年。

ほんと、早いです。

モーニング娘。妹分オーディションで選ばれた彼女たち4人組ですが、
彼女たちも本当にびっくりするほどのリズム音痴で、
仰天でした。

「どんだけ踊られへんねん!」って突っ込んだくらいですから・・。

そんな彼女たちが今や、先輩となり、時には後輩たちにリズムを教えていたりする。
人間成長するもんです。

そんな彼女たちも司会者としては、まだまだ始まったばかり。
みんないろいろ経験して、どんどん上へ上へ目指してください!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら