昨日、本人からファンの皆様へ報告がありました。

THE ポッシボーのかえぴょんこと大瀬楓が、卒業することを決心いたしました。
8月22日のライブが最後のステージになるようです。

アマチュア時代(インディーズ)から始まりメジャーデビューしプロとしてよくがん
ばってきたよなぁ、
って思ってます。

本人も言ってたように、ポッシボーの活動って、すごく心も体も健康でないと
続かないし、そんな活動を二足のわらじを履くような感覚で過ごしていくのって
難しいのかもしれません。

ここまでは、本当に両立し、がんばってきていたと思います。
でも、彼女の決心を尊重し、僕としても今後の彼女の新しい選択も
応援してあげたいと思っています。

8月のナイスガールライブまでは、しっかりプロとしてやり遂げてもらい、
その後は、自分の夢に向かってしっかり進んでいってもらいたいと思います。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら