ニコニコの給料日ですな。

我がTNXも25日が給料日です。
実家の商売のときはたしかオヤジは1日にお給料をおじいちゃんから
もらってたように思います。

だからといって、漫画に出てくるような
給料日はすき焼き!とかそんなのはなかったなぁ。

大体は店で売れ残ったものとか、
魚のカマとかシッポとかね。

でも、シャケのカマは最高に美味いので、
ちょっと得した気分です。

午後からいい天気やったけど、
温度も上がらなかったし、子供達はこんな日は意外に機嫌がいいです。

僕も仕事がはかどりました!

でも、女の子は、数日前におなかを出して寝たので、
ちょっと下痢気味です。

熱が下がったと思ったらなんだかんだと続くもんです。

それでも、「とうちゃん!」って数メートル向こうから走りよってくる姿を見ると、
愚図ってたあの大変な瞬間なんかすっ飛んでいきますよね。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら