はい、皆様のおかげでモーニング娘。の第39弾シングル「しょうがない 夢追い人」が
オリコン初登場1位をGETすることが出来ましたことをここにて報告させていただき
ます。

デビューからメンバーの増減をへて、今の形になり、
スキルアップしてきましたモーニング娘。ですが、
本当に皆様の応援のおかげでスキルアップし、こうやって結果も残せるのだと
思っております。

今回の1位に関していいますと、高橋愛がリーダーになってからは
初の出来事ゆえ、本人もすごく喜んでおりました。
たぶん、顔が普段以上にモンキー顔になったんじゃないですかね。

もちろんメンバー一同喜んでますし、初めて1位を経験するメンバーもいます。

ジュンジュン、リンリン、光井がそうですね。

一位を取ることの重要性は僕の著書「一番になる人 」にも書いてますが、
高橋をはじめ、現メンバーの今後にこの結果は大きく左右することと思います。

もちろんメンバーはこの結果で満足し終わることなく、
この先ももっと上を向いて進んでいくことと思います。

どうぞ、これからも応援の程よろしくお願いします!!
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら