Berryz工房のライブ本番の監修してきました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ツアーファイナルの為、本人達も気合入ってましたね。
このツアーで学んだものは非常に大きいと思います。

須藤はとてもリズム感&ダンスパフォーマンス力がアップしてました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

熊井のソロパートに非常に余裕を感じられ、安心感がありました。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

菅谷は歌っている表情や自分のあり方に色々工夫を凝らしてました。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

徳永の笑顔はベリーズの華やかさにつながっています。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


清水のダンスは相変わらずハロー1、2位を争うポジションです。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

夏焼は非常に落ち着きが出てき、貫禄が出てきました。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

嗣永は安定したキャラを保ちつつも、ひそかに歌唱力やMC含めスキルUPしています。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

とまあ、こんな7人ですが、
ツアーファイナル、おつかれさんでした。

また、今日から気合の入ったレッスンで、
次のシングル、そして夏のハロー、そして、秋のツアーに
向かっていきましょう!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら