子供の誕生日も終了し、また次の一年へと突入しました。
そう思えば、2ヶ月前には届かなかった机の上のものにも手が届いたり、
立ち上がってもぶつからなかったところで立った時に頭を打つようになったり、
ほんと成長が早いなぁって思います。

それでも、熱は下がったけど、セキがまた続くこの状況にやきもきしています。

モーニング娘。やBerryz工房、℃-uteなども現在ツアー中です。
身長などがまだ伸びているメンバーも居ます。
そういうのは見た目にわかるわが子たちと同じかもしれませんが、
どっちかと言うと、もう大人である彼女たちに関して思うのは、
心の成長がすごいなぁと感じています。

きっとわが子たちのように、半年前までは手の届かなかった何らかの問題も
今では自分で解決できるようになってたりするんじゃないかなぁって
思ったりします。

そんな彼女たちのツアー、
行かれる方は楽しみにしててくださいね!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→こちら