昨日は、℃-uteのライブのリハーサルでした。
本当によく頑張ってます。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今回も新しいお題に挑戦!って感じで、

ナイスパフォーマンスが見れることでしょう!
見に来られる方には、感動と爆笑の二つをお土産に

おうちに帰っていただくこと間違いなし!って感じです!


身長が伸びているメンバーもいます!

表情が大人っぽくなったメンバーもいます。
年齢的にも13歳~17歳。
何においてもすごく成長する年齢です。

教えた事や前回のライブでの課題、

そして、こないだ発売になったアルバムレコーディングで学んだ事などなど・・・。


いろんなことあるけど、そいうった面を何かとクリアーして、

今回のライブを乗り越えてくれるのが℃-uteです。
すごく頼もしいグループですよ!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )