家の中の七不思議。

子供のおもちゃがごった返す昨今。
また、知恵がつくようにと新しいおもちゃを購入。

穴にボールを入れて遊ぶおもちゃです。
最初、購入したときに5個ボールがあったのに、
なんでか、今3個しかないです。

おかしいなぁ。

どっかにあるはずやのに、なぜか見つからない。

こないだ、冷蔵庫にはっつけてあったキッチンタイマーが
何かの拍子で外れたみたいで、
いざ使おうって思ったとき動かなかったんですが、
外れたときに電池が飛び出したみたいで、
その電池もないんです。

これって、めちゃ心配でしょ!!

ボタン電池を子供が食べるとヤバイからね。

キッチンをかなり探し回ったけど、見つからない。
その前にお皿を割った時に掃除機かけたときに吸い込んだのかなぁ・・・。

はあ、七不思議。


ってか、まあ、子供が2人暴れたおすので、
片付いてないってだけなんかも・・・

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )