つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ジェロの2ndシングル 本日発売やね。
タイトルは「えいさ」

彼とは一度飲んだことあるけど、
ほんまいい奴やわ。

好青年というより、いまどきの若者なんやけど、
だからこそ、さりげなくって、ちょっとシャイで、
律儀ってほどかしこまってるわけでなく、
単に、普通に当たり前の若者であることが、
もしかしたら現代の社会における若者に足りない何かを持ってる
って言われる所以なのかもしれませんね。

おもろい気さくなアンちゃんでした。

また、じっくり飲みたいもんです。

その後、ファーストオリジナルアルバムが
発売になるということで、(2月25日です。)
僕も楽曲提供しているので、
チェックしてみてください。

詳しくはビクターHP→http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021548.html を!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs