つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

恐縮です。
でも、うれしいので発表させてください!

な、なんと、私がプロデュースさせて頂きました、
任天堂DSのゲームソフト「リズム天国ゴールド」の売り上げが、
過去のゲームソフト全メーカーより発売された「音ものゲームソフト」の中で、
「パラッパラッパー」を抜いて、一番になりました!
http://www.inside-games.jp/ranking/weekly.php?week=85

過去最高実績なのです!

これはうれしい!!

要するに音ゲー売り上げ過去NO1ってことです!

やった~!

音楽の楽しさってやっぱリズムにあるので、
ゲームを通じて主婦から子供やサラリーマン、
中にはおじいちゃん、おばあちゃんまで、
楽しんでもらえたこと、本当、純粋にうれしく思ってます!

これに驕ることなく、
日々精進して、音楽の色々を世に発信していきたいな!って思います!

皆さま、本当にありがとうございました!

そして、チラっと自慢のDSIをUP!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

任天堂さんよりプレゼントして頂きました。

TNXの備品としてしっかり活躍しております!
THANKS!!

サントラ絶賛発売中!→『「リズム天国」&「リズム天国ゴールド」オリジナルサウンドトラック「リズム天国全曲集」』
挿入曲、配信中→http://www.tnx.cc/public/release/rhythm/rhythm.htm

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs