もう、10年前になるのか、
テレ東の番組「ASAYAN」の中で
モーニング娘。のすぐ横で「再起にかける芸能人」という枠の中で、
太陽とシスコムーンというアーティストのプロデュースをしてました。

彼女たちのサウンズは当時の僕の「音楽制作の力」
すべてを注ぎこんでつくりあげてました。

現状のハローのサウンドの法則を作り上げるにもっとも貢献した
ユニットだと思います。

みんな歌もダンスも上手だったし、
大人だったので、曲や歌詞への理解も早かったし、
クオリティの高い作品がたくさん出来ました。

彼女たちを指導して行く過程で、僕も音楽を
感覚で捕らえていた部分をきちんと文章化出来たように思います。
(といっても実際に文章化したわけではないよ)

その後、彼女たちは「T&Cボンバー」と改名し、
その後解散しました。

あれから10年。

なにやら 本日19時~HMV渋谷 3F イベントスペースで
ベストアルバムリリース記念イベントを開くようです。
駆けつけてあげてください!



写真は、リハーサル現場で会ったときのものです。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs