昨日も少し紹介しましたが、
過去、いろんな舞台のプロデュースを手がけてきましたが、
こんなに連続したおもしろさと感動が押し寄せてくる舞台は今回が初めてです。

つんく♂シアター第二弾の「手を挙げろ!健康強盗だ」もかなり爆笑でした。
プロの笑い満載です。

二丁拳銃の面白さも相まって、相当わらかしてもらいました。

今回のつんく♂シアター第七弾の「ヒーローの事情」→http://www.tnx.cc/theater.php
面白さは、脚本と演出の両面が重なった舞台向きの面白さと
感動なのです。

大爆笑とか言う笑いだけではなく、
面白さの中にある笑いとリズミカルな気持ちよさ、
そして、物語の各にある感動。

その辺が相まって、本当にすばらしい作品になりました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

本当に見てもらいたい舞台です。

みんな時間ないかなぁ・・・・。

1月10日 14時30分、18時
11日 12時 15時 18時
12日 13時 16時

場所:全労済ホール スペース・ゼロ
問い合わせオデッセー 03-3560-3930


俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs