がんた~ん!ですね。


旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今年は、2009年=つん~く年。


今年もすっげ~かっちょいい音楽を作って、
そして、すばらしい舞台を演出し、
楽しいゲームや、美味しい料理をプロデュースし、
それ以外にもいろんなエンターテイメントに携わっていきたいと思っています。

そうです、僕は、40歳台の一年生。

ピカピカの一年生なので、ピュアに行きたいと思います。

本年のスローガン。
「こだわりを捨てる。思い込みをなくす。チャレンジ精神。」

本年の目標
「究極の音楽制作。喉の完治。健康促進。」

この10年の目標。
「何か、世界一になりたい。」

TNXのスローガン
「ゼロをイチに変え続ける会社であれ!」

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs