エルダークラブはハロー!プロジェクトとして、ラストのライブを
来る1月に行ないます。1月10日~中野サンプラザにて
詳しくは→http://www.helloproject.com/scheduleindex.html

で、そのリハーサル立会いしてきました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

10年以上の選手がたくさんいるこのエルダークラブのみんなは、
おおむね、僕やスタッフの意図する部分を心得てくれております。

なので、何かを教えるということもさることながら、
どっちかと言うと演出の意味合いとか、他のメンバーの曲を歌う場合の、
その曲の持っているイメージのおさらいとか、
そういったことの打ち合わせの量もそれなりに多くなります。

まあ、慣れっこになっているので、雑談が目立つ面子もいるけど、
ココゾと言うときは聞き耳を立てているので、
さすがやなと思うことも多々です。

で、今回、一通り、僕が最初に作った台本で、
通してもらいました。

「あちゃあちゃ」

最近はこういうこと少なかったのですが、
今回はハローとしてのラストライブ。

台本上では、なかなかかっこよく段取れていたつもりが
いざ通してみると、ちょっとイメージが違いました。

申し訳ないけど、リメニュー。

結構訂正しました。

技術の皆さん、進行の皆さん、年末にデータ入れ替えさせちゃいますが、
どうかよろしくです!

そして、もちろんメンバーも頭の中の切り替えよろしくね!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs