大阪に行ってきた。
テレビ番組の収録でしたよ。


おもろかったわ~。

吉澤と一緒やったので、
記念写真を撮りました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

吉澤ももう24歳。
めちゃいい女ですよね。


で、番組はと言うと、メッセンジャーの黒田がMCの番組の
出演です。
黒田とももう長い付き合いやわ。
不細工と貧乏を売りにここまでやってきました。
その辺の感覚は、当然やけど、昔からまったく変わらん。
正直、貧乏の感性は麒麟の田村よりすごいと思います。

なんせ、黒田は生まれつきやからね。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つうことで、
お正月番組、見てや。
1月2日13時25分~関西テレビですね。基本は関西ローカルって感じかな。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


吉 幾三さんも同じくゲストでしたよ!
楽しいね~。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs