シャ乱Q武道館ライブのリハーサル終盤戦です。

年末で忙しい中、皆さん練習に付き合ってくれてサンキュです!
と言うことで、昨日はモーニング娘。と小川麻琴が来てくれました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ありがたいですね!

いつもは彼女たちのライブのリハに僕が立ち会うのですが、
今回は僕のライブにリハに来てもらう・・・。


なんか、ちょっと照れくさかったです。
めちゃうれしいのに、なんか、いつものように
プロデューサー顔になっちゃいました。

いかんいかん。
やさしい顔しないとね。

子供が大きくなって、子供と遊びに行っても
うれしい顔出来ないタイプのオヤジになっちゃうのかなぁとか思いました。

うちのオヤジもどっちかって言うと、
普段はほとんど笑わないタイプで、
そやなぁ年に一度か二度商売の休日と祝日が重なって、
どっかに遊びに連れてってもらった日に親父が楽しそうに
笑って子供たちのあいてしてくれてる日が
最高に楽しくて、うれしかったのを覚えています。

そんなオヤジ(要するに今となってはおじいちゃん)も
孫の顔を見るときだけはいつもデレ~って鼻の下ノビノビです。

あ、話それましたが、
そんなわけで昨夜のモーニング娘。そして小川麻琴の
参加してくれたリハもばっちりでした。

そういえば、小川麻琴には、08冬 ナイスクリスマス音楽祭→http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=208  の
メインMCもやってもらうので、なんだかんだとこれからは
同じ誕生日の二人が仕事する機会が増えますよ!!

では、本日も張り切っていくで!!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs