テーマ:
(スタッフからのコメント)

日頃は「つんブロ♂芸能コース」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

本日は、皆様にお知らせです。

「リズム天国ゴールド」の挿入歌でお馴染み、「ケロケロダンス(明るいロケンロー)」。
カエルのボーカリストが、ステージでお尻をフリフリしながら歌っているゲームです。

この曲、ゲーム内では、「おっちゃま」という歌手表記になっていますが、

実は、

この「おっちゃま」の正体は、

つんく♂

です。

サントラ版「リズム天国全曲集」をご購入いただいた方はご存知だったと思います。
そう、
プロデューサーつんく♂&開発スタッフの開発エピソードが盛りだくさんの「豪華ブックレット」にのみ、
そのことが書かれているのです。
他にもいろんな話が書かれていますよ!

まだ、サントラ版「リズム天国全曲集」をお持ちでない方は、是非お買い求めの上、
あの加工された声のロックンロールをお楽しみください!

いいね!した人
つんく♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み