シャ乱Qの20周年を記念して、
音楽番組に出演する気でスタンバイしていました!!

メンバーみんなで同じ楽屋に集まり、
いつになく、雑談が弾む。


いつもならはたけはギターを弾いてたり、
まことは自分のジャンバーを床に引いて寝だしたり。
たいせいはゲームしたり・・・。

なのに、こないだはみんな僕の会話に
色々あーだこーだと参加して、健康話や、
米の炊き方、そして、最近僕は赤ワインにはまっているので、
はたけに色々詳しいことを聞いてました。

さあ、ボチボチ始まるかな、なって思っていたら、
乱入者が!!!


え?

え?

え?

なんなん!
って思っているうちに
あるスタジオに連れて行かれました!!!


そこに待っていたのは、
ナイナイやよゐこ、極楽とんぼ加藤など!

こ、この面子は!!

そうです。

僕は「めちゃイケ」式どっきりにはめられました!!

まあ、オンエアー楽しみにしててくださ!
11月29日19時57分~フジテレビ系にてオンエアー予定!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs