さあ、今日はじっくり見ていただきましょう!
普段、モーニング娘。たちがどんなものを食べているのか。

じゃじゃ~ん。

メニューをごらんあれ!


うん、いたってシンプル。

時にはハンバーグだったり、
カレーだったりする時もあるし、
地方によっては地方の特産物が入ってたりする。

ツアーで何日も旅に出ると
食べるものだけが楽しみになってきます。

特に彼女たちは日に2公演とか3公演とかあるので、
会館に居る時間が長いですからね。

太らないように気にしながらなので、
お弁当では、違ったストレスが出てくるのかもね。

シャ乱Qのツアーも大概たくさん行ったけど、
こんな風にあったか料理を用意してもらうことはなかったなぁ。
大体はお弁当。
なので、ちょっぴりうらやましい。

あって、納豆と味噌汁(カップの)やったわ。

あ、でも、時には弁当やけど、地元の有名料理屋さんの
弁当だったり、すごい田舎でのイベント参加のときは
地元のおかみさん連合の方々での手作り弁当のときもあったなぁ。

あたたかみのある美味しいお弁当でした。なつかし。



モーニング娘。のツアースケジュールはこちら!
http://www.helloproject.com/scheduleindex.html

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )