10月に入ってもう6日ですね。
早いものです。

そして、前にも言いましたが、今月は
僕の誕生月。

29日で40歳になります。

みんなとも話すのですが、
30歳になるころはFM大阪のラジオを
セブンHOUSEの連中と一緒にやってたのですが、
ラジオの中でも
「30歳になりたくないねん!」的なコメントを
たくさん言ってました。

でも、このたび40歳になる僕は、意外に嫌いじゃありません。

20歳代から30歳代になるのは、
ほんまオヤジに近づいていく気がして嫌だったのか、
若い女の子に好かれないのではないか、
とか色々気になっていたのかもしれませんが、
30歳代後半になると、社会的には、ちょっと若すぎる。
信用を高めるには40歳代半ば、といった傾向があるように
思うし、なので、40歳代に入って、
しっかり仕事をして、
りっぱな社会人として認めてもらえるように
さらにがんばっていきたいなと、真剣に思ってます!

がんばろ!



俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )