THE ポッシボーの単独ライブがありましたよ!

めちゃかっこよくセクシーになってきているポッシボーたち。

昨日は赤坂でのライブでした!

パフォーマンス力含めて、すごく楽しめました。






秋山は、
最近スリムになって、目力(めぢから)がアップしました。
どんどんいい女になっていくと思います。今回はトークもすごく冴えてました。
橋本は、
音楽に対する集中力がすごく高いです。
やる気含めてチームを引っ張っていく雰囲気を出してくれてます。
ロビンは、
一見おちゃらけに見えるかもしれませんが、
本当はすごくまじめ、そして誰よりポッシボーを愛しているオーラを出してきます。
大瀬は、
努力家。歌の表現方法やパフォーマンスの方法など、貪欲に研究し、
質問してきます。オープンな性格なんで、グループに膿をためさせません。
後藤は、
一気にお姉さんな雰囲気を出すようになりました。
最初の頃は蚊の鳴くような声でしたが、今ではしっかり歌いあげます。
諸塚は、
のんびりタイプなんですが、でも、やるべきことはしっかり努力します。
本来のあがり症な部分を今ではすっかり克服し、チームのムードメーカーとして確立
されました。


いろんなポッシボーの表情が見られるのも、
このいろんな個性が集まっているからだと思います。

この先もTHE ポッシボーを応援してくださいね!





俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )