今年に入って色々なライブや舞台をやってきたし、
モーニング娘。たちに混じってメジャーCDを出す子もいたし、
メンバーの中で経験値が結構違いますが、
経験を積んだ子たちはどんどん伸びてます。
なので、その伸びてる子たちに引っ張られて
他のメンバーもどんどんよくなってます!

ソロのコーナーもあったし、



新しいメンバー構成でのユニットも面白かった。





でも、何がすごいって自分で言うのもなんやけど、
本来新人たちというのは誰も何もしらない中で
行うのが順当なのかもしれませんが、
彼女たちにはハロー!プロジェクトの歴史があるので、
ヒット曲という強みがあるのです。

なので、お客さんの体に染み付いた曲への愛情ごと、
ライブが盛り上がるんですよ。

そうやって鍛えられ、彼女たちはスターになっていくのかもしれませんね。




でも、この10年で何が一番成長したかというと、
俺が思うにまことのMC力が一番伸びたように思います(笑)。
こないだのシャ乱Qのディナーショーでも
まことのMCのコーナー最近普通に乗っかれるもん。

台本さえしっかり作っておいてあげたら
確実にこなしてくれます!!

かっこいい!まこと。



俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )