さて、モーニング娘。の秋のライブのリハーサルを行いました。








話を聞いてみると、
5期の高橋や新垣は、もうすでにモーニング娘。になって
7年目。

ええ!?

すごく長いよね~
って思いました。

もしかしたら、過去一番長いあいだメンバーやってるのかな?
もっと長いメンバーいたっけ?

というか、今の9人体制のメンバー構成になってから早1年半。
一年半の間、メンバー変動が無かったのって過去最長なんだよ~。

それくらい今までモーニング娘。っていろんなメンバーチェンジが
あったってことですよ~!

すごいね(他人事みたいに・・・恐縮~)。

で、ツアー内容ですが、
まあ、全部を伝えるわけには行きませんが、
今回は新曲ペッパー警部を筆頭に阿久悠先生のトリビュートカバー曲を数曲。

それと、なんとなんと、このツアー用のオリジナル未発表曲を
数曲持ち込み、みなさんを感動の渦に巻き込むつもりです!

ね、楽しみでしょ~!

チケット、まだ購入してない方はダッシュで
GETくださいよ!

日程場所はこちらのHPから→http://www.helloproject.com/scheduleindex.html

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )