平野綾と対談しましたよ。
アニメージュでの対談です。

アニメ「ヒャッコ」のエンディングを平野綾が
歌うのですが、僕がプロデュースしました。
そんな関係もあっての対談です。


アニメージュ、中学生の頃よく買いましたよ。
うる星やつらのセル画がほしくってよく買ったのです。

そのアニメージュでの対談なので、
張り切って依頼を受けました。


他愛もない話しが続くのかな?って
思ってたのですが、
意外や意外、すごく音楽のことやシングルのレコーディングについて
など、音楽雑誌のインタビューさながらの対談になりました。




おもろかったです。


そして、平野もどんどん心を開いてくれているので、
会話も弾みます。


最近、マジで自分でお好み焼きを焼くらしく、
「上手になりましたぁ!」って言ってましたよ!


アニメ「ヒャッコ」はテレビ東京で
10月1日26:35~より放映なので、
是非ごらんください。

http://hyakko.jp/



俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )