今日は、まあ、暑かったねぇ。

前に書いたように、「暑い暑い」って何回言ったところで、
涼しくなる要素はまったくないんですけどね。

甲子園もどんどん進んで行ってますね。

なんか、8月も三分の一が過ぎようとしていて、
この8月はディナーショーもあるし、相当、あっという間に終わりそうです。

あ、12月の武道館の中身、だいぶ話を煮詰めてきております。
http://www.sharam-q.com/07_info_080328a.php
たのしみやなぁ。

さあ、明日はNICE GIRL プロジェクト!のメンバー 18名が
一堂に会して行うスペシャルサマーライブ
'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ
~ミラクル セクシー ダイナマイト~が開催されます。

場所は東京厚生年金会館。
時間は12:00~/15:30~/19:00~の3回公演です。

詳しくは
http://www.tnx.cc/public/event/2008ngp.htm

先だって行われた
ハロー!プロジェクトのライブもすっごく盛り上がりましたが、
それに負けないようなすばらしいライブとなること間違いなしです!

皆さん、集まってくださいね!

明日来れば新しい情報も手に入ることとなります!

発表をお楽しみに!





俺に関して詳しくは
こちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )